低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

シンプルで格好良いファッションが好きな低身長女子には「Flugge」通販サイト

「Flugge」はインスタグラマーでもある2人が自らディレクター、モデルを務める2人のブランドです。

 

もちろんこちらの通販サイトもプチプラで、格好良い服が好きな方にはドンピシャかも!

私もこういうスタイルが大好きです。

 

服一つ一つはシンプルだから着まわせるし、色も綺麗。

特にこのスタイルが可愛い。

 

こちらのカーディガンは6500円!

相当使えること間違いなし。

 

ドロップショルダーでなおかつ透け感もあるから低身長でも重たくない。

さらっと羽織るだけでこなれた感満載。

丈が113センチで、低身長の私は今年はこれぐらいの丈が丁度良い。

 

もうちょっと綺麗目に着たければ、ベージュのリネンパンツでも可愛い。

色はベージュとブラックの2色です。

 

前後どちらでも着用できるこなれトップス

 

最近前後どちらでも着用できるトップスが流行ってますよね。

このトップスもそうで、めっちゃお洒落!と思いました。

 

一枚でもさまになるトップス。

開き具合も絶妙。

これは税込みで5500円。

 

合わせて付けたいお洒落ピアス

合わせて付けたいピアスも凄く可愛い。

服はシンプル、ピアスは大ぶりっていうのが良い。

 

低身長さんは顔周りに大ぶり持ってきて、目線を上げたい。

中途半端な大きさはかえって変。

思い切りの良さがお洒落。

 

 

この形も今流行ってますよね。

 

全体的にシンプルなのに、身に付ければ一気にこなれ感が出る洋服やアクセサリーがいっぱいです。

この通販サイト、要チェックです!