高いのにアクリル入ったニットは最高にむかつく!!

20171120004202 1024x656 - 高いのにアクリル入ったニットは最高にむかつく!!

最近プチプラで良いものをって流行ですよね。

プチプラなのに見えないものを買った時の喜び、最高にお得感あります。

それとは反対に!!

高いのに安っぽく見えるものは自分のセンスがなかった。

そうではなく、高いのに安い素材が入ったニットは最高に許せません!!

前から思ってたブランドがあるんですよ。

プロデュースで人気のブランド、名前はシークレットにしときますが、5万以上するコートにアクリルが入っていた時の怒り!

ニットも2万以上するのにアクリルが入っていると、途端に萎えます。。

萎えまくります。。

ここのブランドは手数料が入りすぎなのでは?

と思って萎えます。。

でも、最近少し変わったんですよ、そこも。

ちょっと良くなりました。

もう十分儲かって内装費も稼いだからなのかわかりませんが。

知名度だけで売れてるブランドは危険ですね。

しっかり素材を見ましょう。

ブランドのバッグでめちゃくちゃ流行ってるバッグも、本皮じゃないんですよ。

それなのに7万する小さいバッグがあるんです。

 

低身長の私が最近改めて感動したブランドは「無印良品」

 

無印って地味だけど、商品良いですよね。

ラインとかは別にして、素材や値段がお得感満載。

この間、フラッといった時に、タートルネックを購入しました。

色が綺麗でモカ

f:id:svam6479:20171120003959p:plain

ブラウンを購入しましたが、これが安い。

2990円でした。

気にせず買ったら、素材がウール100パーセント!

これは感動しました。

もう一つの厚手のニットも、名前忘れたけど、高い素材が入って6千円以下でした。

これには驚き!一人でテンション上がってずっと見てました。

サイズもXSも出ていて帰って試着するとSでも良かったかなと思ったぐらい。

何年前かは無印もXS無かったですよね?

昔、無印でニットを買ったらサイズがなくて、しょうがなく買ったニットはやっぱりサイズが合わなくてお蔵入りでした。

それなのにこんなに洋服が進化するなんて!!

夏はタンクトップ、ヘビロテしてます。


20180427164136 300x250 - 高いのにアクリル入ったニットは最高にむかつく!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

低身長女子におすすめ通販サイト

可愛い秋服がいっぱい♪