コート探しの旅【続編】実際店舗に行ったら写真と全く違うこともある

2018 09 09 18h25 35 - コート探しの旅【続編】実際店舗に行ったら写真と全く違うこともある

今日は洋服をお直しに持って行った後に新宿のイエナに足を運びました。

何げに引っ越してから新宿にほぼいかなくなりました。

久々に新宿に行ったので、早速ネットで見たコートを見たかったんです。

そしたら実際の商品は予約商品だったので店頭になかった。。

違う形で似た色があったので、色はそれかな?と思って店員さんに聞いたのですが、やっぱり買い物するときって店員さんの対応が良いだけでお店のランクも上がりますよね。

私、イエナはそんなに行ったことがないのですが、イエナの接客好きじゃない。。というか売る気ある?って感じです。

「それは予約商品なので入ってくるまで色もわからないです。」で終わり。

こっちも、もういいやーって感じで店をぐるっとしてすぐ出ました。

店頭に置いてあるコートもなんだかいまいちでした。これで5万?みたいな。

人気かもしれませんが、お客さんももほとんどいなかったし、なんだかお店自体、くらーーーーい雰囲気が流れてた。

その後、下の階のドゥーズへ。

やっぱりドゥーズは値段も高いですが、質も店員さんも好き♪

そしてコートを試着させてもらい、入荷してくるコートを見せてもらい最後に癒されて帰りました。

ドゥーズのコートも裏地がないのが流行ってますが、値段が高いだけあってペラペラじゃない。

高級感漂いまくりで10月に入荷してくるコートに目を付けています。

今日羽織ったのはコチラ。

2018 09 09 18h10 14 250x300 - コート探しの旅【続編】実際店舗に行ったら写真と全く違うこともある

これ、形がものすごく綺麗!

スリットが入っているから重過ぎない。

さすがドゥーズ!

多分もうすぐ完売。。

次にコレ

2018 09 09 18h13 27 217x300 - コート探しの旅【続編】実際店舗に行ったら写真と全く違うこともある

これすごく素敵!

ネイビーで毛に光沢があって、高級感が凄い!

全く地味にならない。羽織るだけで一気に垢抜けました。

最後にコチラ

2018 09 09 18h12 36 224x300 - コート探しの旅【続編】実際店舗に行ったら写真と全く違うこともある

これ、バイヤーさんの一押しらしいです。
さすが!これが一番私は好き。
お洒落過ぎる。
この色や毛の艶やなめらかさ。
まさに大人の1着。

裏地がないのが人気な訳が分かりました。

軽くて良いものだと本当に暖かい。

やっぱりドゥーズのコートが欲しい!


20180427164136 300x250 - コート探しの旅【続編】実際店舗に行ったら写真と全く違うこともある

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

低身長女子におすすめ通販サイト

可愛い秋服がいっぱい♪