2018 09 15 07h34 28 - 低身長の私の出番が多い洋服とは

自分の洋服をちょっと整理して、本当にいる服や欲しい服は何なのかちょっとクローゼットを見て思ったこと。

低身長の私が出番が多く、結局着まわしている服ってこれなんだなーと改めて感じました。写真は一部。

それはやっぱり素材が良くて、シンプルでラインが綺麗な洋服

そして色はネイビー、ベージュ、キャメルでした。。

IMG 4277 300x225 - 低身長の私の出番が多い洋服とは

やっぱり。

たまに色物を買ったりしていましたが、意外に出番がない。

最近はワントーンコーデが流行っているし、ベージュはベージュでも、ミルクティーベージュのトップスと濃いベージュのパンツなど少し色味が違うものを合わすととってもお洒落。それにキャメルのバッグ。

IMG 3521 2 300x227 - 低身長の私の出番が多い洋服とは

この黒いバッグも秋や冬は出番が多い。

IMG 4280 300x225 - 低身長の私の出番が多い洋服とは

違う日にはスカートはネイビーにして、ピアスはゴールドを効かせてカジュアルになりすぎない。

IMG 4278 300x225 - 低身長の私の出番が多い洋服とは

この感じが、今のアラサーの私の気分にぴったりなんです。

たまに色物を着たい時にはボトムスで取り入れたり、ネイルの色味を明るい赤にしてみたりしてます。

私、ネイビーこんなに好きだったっけ?ってぐらいこの1年でネイビーの服が増えた気がする。

ベージュの服も増えましたが、ベージュの色が絶妙でほれぼれするのがやっぱりドゥーズィエムクラス。

形やパンツのラインもすこぶる綺麗!だから昔は、ただその時の流行や色味で決めていた服も、最近はずっと使える素材やラインで決めることが多くなりました。もちろん流行アイテムが欲しい時はプチプラサイトで購入。

ピアスは最近は右の曲線ピアスばかり付けてます。

フリークスストアで4千円ぐらいでした。

ピアスがあるだけで一気に華やぐので絶対してます。自称ピアスマニアの私は、ヴィンテージで可愛いイヤリングやピアスを探してます♪

ほんと、昔と服のテイストが変わったなー。


20180427164136 300x250 - 低身長の私の出番が多い洋服とは

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

低身長女子におすすめ通販サイト

可愛い秋服がいっぱい♪