低身長女子の私のワイドパンツは「ロンハーマン」や「ドローイングナンバー」

2018 10 11 21h26 06 - 低身長女子の私のワイドパンツは「ロンハーマン」や「ドローイングナンバー」

私の身長は150センチ、体重は38キロ。足のサイズは21.5センチです。

現在36歳ですが、ワイドパンツは大学生のころ、つまり15年前ぐらい?から好きでした。

その時に通っていたショップのお姉さんがワイドパンツを素敵に着こなしていたので常連で通っていて良く買っていました。

そのお姉さんも身長は154センチでしたよ。

時は流れて、現在までの間にロングスカートや一時期はショートパンツも履いていましたが、やっぱり最近はワイドパンツを沢山持っています。

以前のワイドパンツと比べてかなり進化していて、まずハイウエストで足が長く見える!

それに今は低身長で着ても違和感のない造りになったことが嬉しいです!

私がお勧めするワイドパンツのブランドは「ドローイングナンバー」

表参道や新宿のニュウマンに入っています。

 

最近のワイドパンツは低身長女子にも対応できる造りになっている

2018 10 11 21h30 30 300x223 - 低身長女子の私のワイドパンツは「ロンハーマン」や「ドローイングナンバー」

ここのワイドパンツは感動しました!ウエストのサイズが小さいんです!まさに私たちサイズですよ。

ウエストが大きすぎると1度折ですむならまだ良いのですが、それ以上大きいとラインが崩れてみっともないですよね。

ここのズボンはウエストが調節できる造りなのでわりとどんな体系の人でも対応できるます。

それがびっくりしました!

もう一つのおすすめのブランドは「ロンハーマン」

この前、横浜のロンハーマンでニットパンツを試着しましたが、ウエストはぴったり!丈は1回折でいけました。

その他にも丈も折らなくてもぴったっりのものは沢山ありました。クロップド丈が流行っているからですかね?

低身長女子にも対応できる洋服が沢山そろってました。

本当にロンハーマンのXS、小さいから着てみてください。

あとは小さいサイズの洋服でお気に入りなのが「cobitto」。

田中亜希子さんともコラボしていて、たまに伊勢丹で商品を販売しています。

ネットでも購入できます。

私もサイドにラインが入ったネイビーのワイドパンツを購入しました。本当にお直しいらずなので凄いです!

そして今一番ヘビロテしているのがそれ。本当に着まわせて使えます。

低身長女子の皆さんはどこで買っているのか気になります!


20180427164136 300x250 - 低身長女子の私のワイドパンツは「ロンハーマン」や「ドローイングナンバー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

低身長女子におすすめ通販サイト

可愛い秋服がいっぱい♪