低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

IMG 4607 1 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

結構今年は、高めのコートも買ったし、ニットも買ったし、ちょっと出費も多かったので色々悩みましたが、やっぱり買っちゃいました!

去年までダイアナがサイズもあったしブーツなど買っていましたが、「ombre」のブーツは形がとにかく綺麗!

ヒールも6センチらしいのですが、そう見えないほどなんです。チャンキーだしある着心地も抜群。

ロンハーマンのコートを買いに行ったときはスニーカーだったのでコート長すぎたかな?と思いましたが、このブーツと合わせたらコートの長さが丁度良くてそれも満足。

のブーツの良いところはやっぱりこの絶妙なキャメルの色とヒールの形も高過ぎず低すぎずなところ。

IMG 4606 300x225 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

何よりとーーーーーっても軽いのが良い!本当にびっくりするぐらい軽い。皮なのに!

サイズは一番小さくて35.5で、日本サイズで言えば22.5らしいのですが、軽いし、中に靴下や厚手のタイツを履く予定なので問題なしです。

これがヒール6センチだから大丈夫。これ以上高いとサイズが大きいとちょっと無理かも。

あとね、あとね、このブーツのお気に入りのところは、後ろから見て可愛いところ。

IMG 4603 300x225 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

ゴールドのファスナーが後ろにあるのもお気に入り!!これ、私にとって大事なポイントです♪

内側にファスナーがあると、たまに肌に当たって痛い時もあるし!

だから歩いていて疲れない。最近36歳になってしみじみ思うことは、もう軽いものしか身に付けたくないということ。。

コートも最近一枚仕立てのコートが流行っていてとっても軽いこともびっくりで、慣れたらこれしか着れないかも。。と思うほど。

 

低身長女子もバッグとブーツの色を合わせると、一気にお洒落上級者に!

 

キャメルの靴やバッグは今年はものすごく種類が出ていて流行っていますが、瞬時に低身長女子さんがお洒落になりたいなら靴とバッグの色を合わせると統一感が出てお洒落に見えるんです。

例えばこのコーデは本当にお洒落だと思う!

2018 11 20 20h15 15 216x300 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

ワントーンコーデにキャメルのバッグと靴。

これこそ大人のお洒落。

2018 11 20 20h22 24 232x300 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

この女性もなんと149センチです!とってもお洒落ですよね!

こちらのコーデはブラウンコーデに黒のバッグとブーツ。

2018 11 20 20h29 37 235x300 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

そう思えばお洒落に見えるコーデって簡単だと思いません?
ポイントさえ押さえればお洒落に見える。

お洒落に見えない人は色の使いすぎ。

フリルやリボンなどの余計な装飾が多い。

サイズ感がぴちぴち、など、もしかしたら家に全身を映す鏡がないからかも。

参考にしてみてください。


20180427164136 300x250 - 低身長の私が今年買ったブーツはキャメルの「ombre」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

低身長女子におすすめ通販サイト

可愛い秋服がいっぱい♪