低身長女子の口コミ、私のコートは「Chocol raffine」

2018 11 21 09h55 50 840x1024 - 低身長女子の口コミ、私のコートは「Chocol raffine」

身重153センチの25歳です。自分の体形は、下半身にお肉がつく三角形の体形です。足も短くスタイルが良い方ではありません。コートでコンプレックスを克服したく下半身が隠れて身長の低さがスラッと見えるようなコートを購入しました。

今年購入したコートは、Chocol raffineのベージュのコートです。

2018 11 21 09h55 50 246x300 - 低身長女子の口コミ、私のコートは「Chocol raffine」

私は身長が低く、長身の友人が着こなすコートに憧れを抱いていました。ですが、試着してみてもどうしても丈が長くサイズ感が横の幅には合っていても縦の幅は合っていない感じを残念に思いいつも泣く泣くコートを戻していました。

ですが、このChocol raffineのコートを試着した時には、一緒に買い物に行っていた友人の反応も私自身の反応も違いました。襟の部分が胃の部分までVラインで開いておりとてもスマートに見えるのです。

 

低身長女子でも選ぶコート次第で背が高く見える

 

そしてボタンを開けたままでも低身長には見えないのですが、前のボタンを閉めてみると、とても背が高く見えると友人からも大絶賛でした。そのコートを着て私の身長を知らない方とお出かけをして自分の身長が何センチかお伝えすると決まって、もっと身長高いのかと思っていたと言われるようになりました。

実際に身長が伸びた訳ではないのですが、そういうコメントを頂くととても嬉しく感じました。低身長の方が気にされる中に、コート自体が冬着で分厚いものになってくるので高身長の方と比べると少し太って見えてしまうという悩みもあると考えます。

ですが、このコートはその部分も心配なく着れました。ボタンを閉める時に重なる部分が少しの布になりように作られているのです。重なる部分が分厚いとお腹が横から見るとどうしてもポッコリ出ているように見えてしまいがちですが、このコートはその心配がなく寧ろ着ていた方がスラッと痩せて見えるので脱ぎたくなくなってしまう程でした。

 

Chocol raffineのコートはプチプラで、低身長女性でもスタイル良く見えるのでおすすめ

 

スタイルよくコートを着こなしたい方にはこのChocol raffineのコートはとてもおすすめです。

コートを選ぶときに、やはり背が低いというコンプレックスがあったので引き締まった色を選びたいと考えました。生地はかたいものがあまり好みではなかったので柔らかく手触りが良いものを選び、サイズ感も長時間着ていても疲れないようにすこしゆったりしたものを探しました。


20180427164136 300x250 - 低身長女子の口コミ、私のコートは「Chocol raffine」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

低身長女子におすすめ通販サイト

可愛い秋服がいっぱい♪