低身長女子はどこのファッションブランドで服を買ってる?

ベージュばかりの洋服の低身長の私は、マフラーで春色入れてみました

IMG 5076 - ベージュばかりの洋服の低身長の私は、マフラーで春色入れてみました

そろそろ春だけど、雪降ってるし寒い。

でももうベージュばかりの洋服に飽きたな―と思った私はマフラーで綺麗色を入れて手っとリ早く気分転換してみました。

ブランド名は「baby mo」です。

 

スタニングルアーで購入しました。

コートがベージュでも、マフラーが綺麗なターコイズブルーだと元気ももらえて春気分。

一時期、ボリューム出すぎ?と思って棚の奥に閉まっていたこのマフラーが、寒い今の時期にぴったりでした。

モヘヤなので綿菓子みたいで軽いのと素材が可愛いのとでコーデのポイントにもなります。

私は肌が弱いのですが、これは全くチクシクしません。

2月号のBAILAにスタイリストの石田綾さんが防寒対策のアイテムとして紹介していました。

マフラー

多分、これbaby moじゃないかな?私と色同じかな?

写真だとよくわからないですよね。

石田さんは寒さ対策とお洒落にこのマフラーを紹介していました。

baby moのマフラーで一気に華やかコーデの完成!他にはどんな色がある?

このマフラー、巻くだけで華やかになって便利なんです。

グラデーションのデザインとかもあってお洒落。

それにお値段も割とお手頃の部類。

冬に気に入ったカシミヤのストールがあってそれが6万で買おうかもの凄ーーーく迷ったけど、買わなくて良かった。。消耗費ですしね。

これは1万後半ぐらいだったかな?他の色も欲しいな。

他はどんな色があるのか見てみました。

 

View this post on Instagram

 

STUNNING LUREさん(@stunninglure)がシェアした投稿


私の色は上から2番目かな。
単色が2017年から出たんですね、知らなかった。

blue - ベージュばかりの洋服の低身長の私は、マフラーで春色入れてみました

オッジの雑誌も出てたみたいです。
こういうグラデーションコーデ可愛い。

スタニングルアーさんのインスタグラム写真 - 「《BabyMo by Hinterveld》 ベルギーのニットブランドBabyMoからSTUNNING LURE別注カラーが入荷しました! 柔らかくて軽く優しい肌触りのキッドモヘアマフラー。スタイリングのスパイスに◎ 各 ¥16,000 オンラインショップ・青山店:IN STORE NOW その他店舗:8/18(金)入荷予定 #STUNNINGLURE #BabyMo #スタニングルアー」8月16日 19時39分

こういうグラデーションもお洒落。

「babymo マフラー インスタ」の画像検索結果

綺麗な色。

低身長の私でも、ボリュームはあるけど出すぎないし、軽いしとっても使いやすい。
もう何重にもぐるぐる巻いて肩が凝る重いマフラーはいらないかも。