低身長女子の化粧品

いますぐ美白したい低身長女子さんにはバリコスメがおすすめ

IMG 5514 - いますぐ美白したい低身長女子さんにはバリコスメがおすすめ

ちょっとバリに行ったのでバリコスメをたくさん買ってきたのですが、美白したいならバリの化粧品はおすすめです。

まぁ一番はかなり安い!このパックも100円ぐらい。100円?大丈夫?と思うかもしれませんが(私も昔はそう思ってました)

バリでは肌が白い女性がモテるんです。だから美白化粧品も多いのですが、肌を白くしたいために、美白作用の成分を沢山いれてるそう。現地の人曰く、だから日本人にはもしかしたら合わないかも?と言われましたが、私にはかなり合ってました。成分を調べたら肌に優しいみたいです。

アトピー肌の私でも全く大丈夫でした。

その中でもおすすめの成分は「イモ」です。

「ブンコアン」という、一見株のような白いイモです。イモ?と思うかもしれませんが、このブンコアンというイモには美白成分がいっぱいです。

ブアンコンとはマメ科の植物で日本名は葛芋(くずいも)と呼ばれています。

バリのエステでも使われている美白化粧品「ブンコアン」

IMG 5527 300x225 - いますぐ美白したい低身長女子さんにはバリコスメがおすすめ

バリのエステに行ったのですが、バリはとっても熱くて死にそうで、日焼けもかなりしてしまいました。

それがパックをした後に、驚くことに肌のくすみが抜けて白くなっていて驚きました!

エステをしてくれた人に、なんのパックか聞いたら、「イモ」との答えが。

あー、やっぱりイモなんだ!これ、凄く良い!

安いし効果も抜群なんてバリコスメ優秀過ぎです。

それにオーガニックで肌に優しいとも思いました。

私が買ったのは「Krem Masker」という名前のパックです。

塗って10分ほどで洗い流すとお肌が白い!匂いは昔の化粧品のような匂いだけど嫌な匂いじゃなかった。

使い心地はものすごく良くて、泥パックみたいな感じでした。

「ブンコアン」は古くから王宮の女官たちに人気の成分

ブンコアンはそもそも昔から美白効果があることで知られており、王宮の女官たちの間でも人気でした。

このブアンコン、本当にびっくりするぐらいの効果です。

他のクリームバスやオイルが人気で、このパックはまだあまり知られてないかもしれませんが、現地の人には大人気。

スーパーでも探すのに苦労しました。このパックも残り1つで奥のほうに1つだけ残ってました。

1本使い終わったころにどんな変化があるのかしばらく使ってみます。